男は見た目が大事

このままじゃ、アカン。よし痩せよう!

ランチだけは食事制限なしで。

糖質制限、確かに瘦せます。

二年ほど前に半年間、実践しました。

ホント、徹底的に炭水化物を抜いたんですよ。

でも炭水化物以外のモノは、腹一杯食べてました。

 

毎日、満腹でした。

半年後、13キロ減っていました。

これで筋トレとか、有酸素運動でもやってれば、

減量のスピードは上がっていたんだろうな、と思います。

 

自分の意思が揺るぎないものであれば、

ライザップと同じことはできると思います。

結局、徹底した食事管理と運動でしょ?

自分で管理できないから大金を払って、

他人に任せるってことですよね?

 

でもね、僕の今の現状って、

もとに戻ってるんです。

なんでか?

 

それは糖質制限が原因です。

コレ、絶対に間違いないですよ。

すぐリバウンドしちゃいます。

 

で、僕がやろうと思っているのは、

やっぱり好きなもの食べて健康的に痩せる!

ってこと。

 

糖質(炭水化物)を抜いた食生活なんて、

つまらないですよ。

やったとして、いつまでやるんです?

面白くない人生だと思いますよ。

 

とにかく昼の食事だけは、

キチンと食べるつもりです。

で、本日食べたランチは、

f:id:napman310:20170326221605j:plain

佐清水ワールド、

「カツオと四万十鶏の藁焼き定食」

です。

 

神戸三宮のお店なんですが、

何店舗かあるのかな?

今日のお店は、ちょっとニンニクが少なかった。

それとテーブルに塩が置いてなかった、

ということで、以前に行った三ノ宮駅の東側のお店の方がよかったかな。

 

まぁ、おいしかったです。